チャンダニー

Cnadani1A-rue.をスタートさせた頃、

まだshivaは独身で、見合い、結婚、出産、
shiva一家を見守りながらのA-rue,製作の日々

shivaの子供<チャンダニー>もこんなに大きくなりました。

あー私も<日本のおばちゃん>とチャンダニーに呼ばれるようになりました。

A-rueを始めたのが1999年。
子供の成長をみていると月日の流れるのがとても早く感じます

チャンダニーの目も視力が少し回復してきました。
眼鏡矯正の成果がでてきました。

今は40cmくらい離れた場所の文字が読めるようになってきました。
いままでの倍の距離です。

Shiva1
shivaのフルーツ屋本業計画も進んでいます

なによりフルーツ屋でジュースを作る仕草も様になってきました。

それと共に服装もラフになってきて、
以前は靴をはかないとビジネスマンじゃない!と言ってましたが今はビーチサンダルでホテルにやってくるようになりました。

彼自身も小さくても経営者でありたいという気持ちも強くなり、歳をとったな〜と感じました。

雨期が開けたらネパールのお祭りシーズン

お祭りにはフルーツはなくてはならない物の一つ
一年で一番沢山売れるシーズンなんだそうです

今年のダサイン<正月>の売り上げでジュースマシーンのローンを返済する目標をたてました。頑張って軌道に乗せて欲しいです

shivaのフルーツ屋ってどこにあるの??

タメルから徒歩15分くらいでしょうか
ナヤバザールという地区のメディカルチョ−クにあります

チョーク<交差点>にあるフルーツ屋さんです

ローカルエリアですが英語が話せるフルーツ屋はここしかないから
最近近所に住んでる外国人の得意さんもできたそうです

タメルがホテルと飲み屋で五月蠅くなって過ごしにくくなってきたので
今後はナヤバザールがタメルの様になっていく事でしょう

このエリアにだれかホテル建ててくれないかな?
住みやすそうな場所です

:::::::::::::::::::

私のお仕事

タグつけ始めました
今日は調子がいいのと涼しいので徹夜作業だわ〜

何日で終わるからしら。。。。

作業に戻ります