BARLEY WINE~チベットワイン~

チベットのスーパーで買ってきたワイン

チベットに行ってみたものの、
仕事で使えそうな素材は見つける事ができなかったのと、
ラサで売っている物は中国製品ばかりでチベット語の書いてある物をやっとみつけたのがこのワインです
(これしかスーパーでみつけられなかったのです)

帰国して冷蔵庫にいれて忘れてました。
本日飲もう!って開けてみましたが。。。。。。。

Tibetwine

お味はっ。。。。。

マズ〜イ。。。。

どんな味っていうとブドウの皮ごと思いっきり絞ったブドウジュースに小麦粉をまぜたような味。粉っぽい。。。

以前ダージリンで飲んだ確か名前はトウンバだったかな?あれは美味しかったのにな〜残念、全部飲む前にギブアップでした。

カンだけ思い出として飾っておきます。

::::::::::::::::::::

仕事は。。。
モデルの撮影が日曜日となったのでモデル使用の写真のUPは来週となります。
服の製品写真はここ数日中にUPします。

もう少しまってくださいね。

それでわ作業に戻ります