バンコクに着きました。

昨夜バンコクに着きました。
今日は朝からチャイナタウンへいって、付属品のチェック
色んな問屋さんがあるので、見ていると楽しい。
ギフト用のラッピングリボンを購入。
チャイナタウン
マイクロファイバーのツバ付きの農ファッション帽子はタイで作ることにしたので、出来上がった物を検品
思っていたより高級感があって良い出来上がりになった。数も数えて荷物を送る手配もできました。
帰り道は一方通行が多い場所なので、どこでタクシーで拾ったらいいのかと悩んでいたら『バスが良い』という。
バス停はどこなの?と聞くと、『まっすぐ行って道路をわたって右の方角にバス停がある。そこで204番に乗ればいい』と店のお客さんまで言っているのでバスに乗ってみることにした。
バス停
バス停はあった!でもこんな場所に停まるのか?とおもっていたらバスはきた
なんだか懐かしい感じのバス。なぜなのかわからないけど無料だという。
バスも楽しいな〜なんて観光気分で外を眺めていたら
ch3.jpg
バイクがバスの前を横切ぶつかりそうになりなった。
運転手は怒るし、
お客さんも悲鳴をあげるし、
急ブレーキを踏んだので事故にはならなかったけど一瞬ぶつかったんじゃないかと思った。
とにかくバイクも人も無事でよかった。
バスに乗ったのはいいけど何処を走っているのか分からず、
外のビルを眺めていたらホテルから見える建物が見えたので慌ててボタンを押し降りたらホテルの前がバスの停留所でした。
日中は渋滞もないルートを通っているので次回からは204番のバスを使うことにします。
明日はカーゴオフィスにいって荷物の梱包。
何かあった時の為に、予備で1日時間をとっていたけど1日は自由時間に使えそうです。
もうすぐ日本。
タグつけやらweb製作も。
出来上がった物は早く売りたいです。