色々決定〜

制作作業に没頭しています

ネパール人が東京にやってくるので、
合わせて打ち合わせもしたいし、自分の作ったサンプルも見せたい

急いで作業中!

電話で様子をきいたらカトマンズがガソリンが手に入りにくいそうで
大変なんだそうです。

前回の出来事も考えて、1月まえからスタートし、来月は3週間ちょっとはカトマンズに滞在して欲しいというリクエストなので本日はチケット予約

渡航3週間で残りを仕上げるので先に進められる作業はここ一ヶ月間に済ませてもらう

一番大切なのは糸やフェルトの染め作業。
雨期なので乾きが遅いので渡航前の一ヶ月でなんとかしなくてはっ

色も書き込んだ指示書も準備!

航空券も手配済み!

フェルトデザイン制作中!

なんだか夏前ですが既に気持ちは秋冬モードですっ

Decafe1イギリス在住の友人に カフェイン無しのコーヒー豆を頼んでいたのですが届きました

これで片頭痛の回数も減るかな〜

追加で10個お願いしました。

これだけあれば仕事しながらコーヒーを沢山頂いても安心なんだ〜

フェアートレードでもデカフェがあって嬉しい!
美味しいっ

ちょっとハイテンションです