デザイン中・続

外出もせず冬物の帽子のデザイン中です

指示書とか

色選びとか

素材選びもしています

ネパールに住んでいる友人に連絡をとったら
まだ停電あるらしいし、

ガソリンも不足しているらしい。

来月は何週間ネパールに滞在すれば仕上がるのかとお悩み中

前回は糸を染める燃料が手に入らず
帽子はデザインした半分しかできなかった。

物価もかなり上がっている様で、、、、、

頭が痛いですっ

できるだけ今まに近いお値段で作品を提供できるように努力中です

問題は日程変更の出来ない航空券

手配して出来上がらないと向こうで検品やお直しまでできない

何週間でできるかな〜

ネパールのニュースを見ながらチケット手配の検討中です

帽子のデザインは殆どおわりました。

これからフェルト小物のデザイン&サンプル制作に入ります