オシャレなワークパンツ(農ファッション編)

今年デザインしたユニセックスのデニムワークパンツ。ご好評につき追加生産することにしました。
農ファッション ワークパンツ
販売を始めたところ男性からの注文が半分くらいかな?やっぱり前ファスナーで足が開く作業が多いからなのかもしれません。なにより、こだわって仕事している方がネットで探し出してくださっているのだと思う。
友人紹介や SNS経由でご注文いただくケースも増えてきて嬉しいです!!!
季節のせいか普通の厚さのデニムパンツが残りわずかになってしまい、先週慌てて問屋にいってファスナーオーダしたり、布探ししたり、少しですが気にいったデニム確保できたました
デニム布
届いたけど重くて持てなくて自力で車に乗せるのも難しく縫製工場さんにお願いしてとりにきてもらいました。
デニム布
光で黄色っぽくみえるけど色は濃紺です。
イチゴ農家さんの様にハウス内の仕事が多い方はソフトデニムタイプ
屋外の農作業が多い方は普通布の厚さがちょうど良いみたいです。
農ファッション ワークパンツ
女性でも男性でも着こなし可能なデザインです
農ファッション
写真のモデルさんはイチゴ農家さんでハウス内での作業が多いので、着ているワークパンツは薄手のデニム布(ソフトデニム)で作ったタイプです。
普通の厚さのデニムワークパンツはこちらです。
ネイビーブルーダークブルーがあります。
デニム布ってシーズンによって変化があって面白い。
薄めのデニムが気に入ったもの見つからずサルエルタイプのワークパンツは布が見つかり次第縫製に入りたいと思っています。
農ファッションというとモンペとかツナギもありますが、普段着感覚で着られる動きやすいワークパンツもおすすめです🎶
やっぱりカッコイイ。カワイイが好きです。
モデル協力:つづく農園さん(茨城県常陸大宮市のイチゴ農家さんです)