1999
夜中に昔のデータ整理をしています

A-rueを始めた10年前の画像が出てきました〜

懐かし〜〜〜〜〜っ

写真は現在プロのカメラマンの友人にお願いして撮影していたので画質も良いままで保存されていた。

モデルも全て友人だったりして色んな人に助けてもらって進んでいた

今より縫製もかなり雑だし、質も悪いはずなのですが写真はいいね〜

この10年間でネパールで作ること、不良品を減らすこと、教えながら質を上げることを優先しすぎてデザインする事ができなくなっていたんだな〜って思った。

10年前の不良品の数もすごかったけど、、、
今から考えるとデザインからスタートできていたと思う

10年目を迎えて日本で服は作る方向に進んでいる

初心に戻って絵を楽しく描くことをしようと思う

写真も自分で最近は撮影しているのですが素人なだけに、、、やはり酷いな

カメラも勉強もしなくてはいけないわ

毎日毎日が勉強です