ミシンがけ

サンプル縫いを始めました。

今日は一着仕上げたけどやり直し〜
図面から引き直します。

出発前ってやる事が多いな〜

電話とメールも同時に入ってきて
事を同時に進めようと進行したら間違えも多く
結局2倍時間がかかったりして後悔っ

今まではもっと素早く対応できた記憶?
イメージがあるのですがネパールに行けば行くほど
ネパールスピードになって行く!?恐ろしいっ

来週末はカトマンズ

あ〜半年ってなんてこんなに早く過ぎるだろう

製作資金をかき集めて飛ぶのです
待っててね〜ネパールの人達〜
お仕事始めますよ〜

招集メールでメンバーを集合させないとっ

今回は一ヶ月間でなんとか帰国する予定

ナマステ〜