充電完了!

GWはノンビリして

頭痛も続いたので睡眠時間も充分すぎるくらい摂りました
3日間くらい寝てました

アトリエの掃除もミシンの掃除もして〜

パソコンのデータ整理もしました

机の上の様子は頭の中の様子といいますが

色々な場所がスッキリすると自分の中の軸がクリアーになった様に感じます

不思議です

もう一つの私の頭の中の整理方法は写真を撮ること

素人なのですがデジカメという便利な道具があるので気分でパチパチとっています。

構図とか考えたりしていると頭のなかの混乱も治まって落ちつきます

葉物野菜が増えてきて嬉しい!

サンキュウ農園さんの野菜を入手したので

Furiruretasu_2
今日は私の大好きなフリルレタスを撮影してみました

 

蛍光灯の下で撮っただけなので影がかなり入ってしまいました

このチリチリ具合がたまりません

このレタスは赤と緑とあって農園を見学するとアフロヘアーが並んでいる様に見えてとても可愛いです

Sutitku_2これはスティックブロッコリーです

味はブロッコリーで茎の食感はアスパラみたいです

なんだか野菜を撮るのが楽しくなってきました

もっと色々撮影してみた〜い!!

その前に新作の写真をなんとかしないと

デザインフェスタに持っていく写真の画像をプリントしなくちゃ

今夜は画像編集作業をやってま〜す