あー寒い寒い

曇りとか雨とか
急激な気温の変化で偏頭痛がでてくるのですが
頭痛で目覚めると雨が降っていたりします。不思議です

今日こそ病院だ〜!
偏頭痛の薬も欲しいし小指のチェックだ〜!
ネットでi-チケットを発行しようとしたら今日も70人待ちだった
雨も降りそうなので今日も諦めた。

カフェインレスのお茶を飲んだり、食生活を気にするようになって
偏頭痛は以前より回数がかなり減ったんだけど
油断しているとヒドイ痛みが襲ってくる日がある。
頭痛で目覚めるのが辛い

連休だしニュースを見ていると
インフルエンザの患者さんの通院が多いんだろう

連休明けに行ければいや〜

今日は寒くてコタツを出そうかと悩む

明日は気温が少し上がりそうなので今日は我慢しよう

コタツ布団のカバーを作ろうとミシンを引っ張り出して終了

レッグウオーマーして今日も足下あったかです♪