コツコツ小物製作中

連休中に益子と笠間の陶器市に行こうと思ったんですが、
あまりの寒さにバイクに乗るのをためらいまして
結局ずっと家におりました。

ちょっと刺激がたりない最近

まだ小指が痛いのでクリニックに通いたいと思うんですが
インフル?予防接種?通常の7倍くらいの激混みでして
これも諦めて湿布して過ごしています。

12月にどこかイベント出店するかもしれないので
クリスマスグッズを作っています。

私にとっての魔の10月が終わり
11月に入って色んな事が良い方向に向かっています

前向きにコツコツと動いているのが気持ちいいですね

冬支度もしなければと
コタツを出したり、カバーを縫ったり
次に急に冷えこんだ時は気持ちよく暖かく過ごせる準備もしました

これで安心安心

H206black

急に寒くなったのでウールの帽子が動き始めました
今年はフリースを裏にはったデザインも作ったのですが

 

お客様に好評です

新作の一番人気はこちらのデザイン

 

日々、出荷作業はしておりますので
ドシドシご注文くださいね。

A-rue直営webショップはこちら