出店準備

今週末の デザインフェスタ代々木公園クラフトガーデン出店 準備をしています

同日開催なのでデザインフェスタは友人に販売をお願いする準備中♪

什器やミラーや棚も2倍必要なので
あ〜帽子を飾る棒が足りない!!と
バイクでホームセンターへ

こういう時は車があったらな〜と思うのですが
無い時はどうするか?

養生テープとヒモを持参

1Mくらいの棒ならバイクに積めるので
動かないように棒はテープでバイクに貼り付け更にヒモで固定

この技は友人から伝授

友人は高級バイクでこの技を使う

最初は笑って聞いていたのですが、
やってみるとヒモよりテープだな〜と関心した

運転していても安心

見てる人は 何やってんだろうな〜?って思われるようで
駐車場でおじさん方に良く話しかけられます

姉ちゃんのバイクは沢山積めるな〜と褒められたりします

今日は棒のデコレーション作業です

クルクル糸巻き巻き作業です