ノンカフェインのお茶タイム

今日はサンプルを1着縫ってお茶タイム

 

 

コーヒーも大好きなんですがカフェインを摂りすぎると偏頭痛と腰痛がひどくなるのでカフェインレスのお茶を飲んでいます。

最近のお気に入りはワイルドベリージンガーとハニーバニラカモミールです。
これに更にハチミツを入れて飲んでいる。

パソコン作業が多くなると、どうしても甘い物が食べたくなってしまいチョコレートとかあったら大変。

食べ尽くす勢いで食べてしまいます。

そんな時にこのお茶は香りもよくてかなり満足できます。

一番気に入っているのはワイルドベリージンガーでアイスでもホットでも飲めるので見つけるとまとめ買いしてしまうお茶です

今年の春はカモミールとか植えて自家製カモミール茶を楽しみたいな〜

次の図面は。。。。。急がねばっ

この他にも色んな種類があるんですよ〜

私のお気に入りはワイルドベリージンガーです。

 

楽天で探す


セレッシャル ワイルドベリージンガー【輸入食品】

アマゾンで探す


セレッシャル 20BG ワイルドベリージンガー