A-rueをスタートさせてから冬に日本にいるのは2度目

久々の 雪を見てテンション

夜中に気になって何度も外をみて仕事してました

おおーー 白くなってきた〜〜〜

夜中にハーブティー飲んでコタツでパソコン作業が増えてます

ネパールも停電が多くなっていて、電気がきている間にメールと画像でやり取りしている。時間も決まっていないのでメールがくると、

あー電気きてるんだな〜という感じ。

メールがきたら急いで返信していします

そんな訳で夜中のメールが増えていきまして、、、

朝の空気感を伝えられる写真でも撮影できるかと思ったら既に昼

Sthatake_3

 

カメラを持って散歩しました

ストライプの畑

 

Mogura_3

モグラの穴 マウンテン

 

そして一輪だけ咲いてしまった梅

 

 

Ume_3

春も近づいているんだな〜

早く春にな〜れ