サンプル縫い

新作制作中は疲れたら寝る?

図面を引いていると途中で作業がやめられないので続行〜

サンプル縫いが途中だと気になるので続行〜

もの凄く不健康と思われる様な活動具合ですが、本人が楽しいのと気分が乗っている間に進める事ができるのでマイペースでやっています。

作っていると時間経過の意識がなくなるのが不思議ですね

本日は3型一気に縫いました

そして図面引き直し〜〜

やはり縫ってみると布地の問題やネパールスタッフが間違えそうな所が予想できます。

間違えそうな所は図面に書き込む作業もしています。

秋冬は帽子が中心なので服のデザインは少なめになりますが、来年の春夏物も進めておきたい!とかネパールのお国の事情もあるので来夏の準備もしなくてはと思うのですが、時間の余裕があるはずの今回もなんだかネパールに飛んだなら滞在期間ギリギリ仕上げとなりそうな感じです。

今月上旬に東京でネパール人に渡しておいてデザイン画と指示書とサンプル。

先にネパールで仕上げておくはずのサンプルが2週間たっても出来ていないので不安

私がネパール滞在中にずべて仕上げる事ができるのか。。。

リクエストのメールも送ったり励ましたり、なんだかまだ日本なのに既にネパール滞在感覚。

ここ数日前から夢まで海外版になってきました

気分はもうネパールなんですかね〜

ナマステ〜