道の市(茨城県・笠間)にご来場有難うございました

初出店の笠間・道の市終了しました

初日はどんでもない天気の中
こんな天気でも沢山人が来てる〜〜って驚いて出店していて

次の日はお天気にも恵まれ朝はこんな感じでしたが
2010michinoichi1

午後は人が凄かったです

2010michinoichi2

中年層〜親子連れのクラフト好きの方が多かったです

皆さんすごく元気で面白い

初出店だったから?色々と興味をもって下さる方も多く
思っていた以上に売れて嬉しかったです

地元の方からも色々と情報やお話を伺い楽しく過ごせました

個人的には自分がかなり楽しんでいて大満足です

若い人は少なかったのでモデルは見つける事ができなかったのが残念

学校へでも行ってみようかな〜
美容院とかがいいのかな〜
クラブとか。。。
フェスとか。。。

そうそう隣の店の大繁盛だったお店

竹細工の竹とんぼとウグイス笛と耳かきを作ってるオジサン

2010michinoichi4

竹とんぼでも色んなレベルがあって子供や大人も釘付け、、、

わー懐かしい!と大人は感激。

レベル2下さい〜レベル3下さい!と200円を握りしめ笑顔で買いに来る子供も多かった。

私もウグイス笛が欲しくなってしまい購入

Uguisufue
シンプルな構造なのですがウグイスの声ソックリ

ウグイスがやってくるというので試してみたら、縄張り意識から???

近くにきましたよ〜〜

あー楽しかった。

来年もチャンスがあれば出店してみようかな〜