アースデイ東京2006のフライヤーが届きましたっ
今年は予想以上に出店者が多く。。。
埋もれそうで怖いっ、いつもの目印のサリー旗を取り付けて、
場所も事前にわかれば地図でお知らせしたいと思っています。
ギリギリになると思うので時々チェックしてね!
Earthp
新しいジャンルへ進出したいので日々動きまわっている。
今日は表参道〜明日は福生〜東京縦断〜〜今週は動き回る週となりそう。
色んなジャンルの方とコラボ進行中
明日は個展準備とアクセサリー進出の可能性を求め
アクセサリーデザイナーのお友達とも打合せ
今考えていることは可能かどうかは、専門職の人の意見を聞くと勉強になる。
あ〜できるなら物だけ作る生活にドップリ浸かりたいのですが
日本ではデザイナーとは別に経営者という大切な私のお仕事もあるので
地道にコツコツ前進あるのみです。
あれもしたい〜これもしたい〜〜もっともっとしたい〜〜〜
明日も刺激的な1日になるといいな