毛糸とにらめっこ

いやはや、、、暑い日が続き。。。

私もちょっとバテ気味

湿度がある暑さが苦手。

ネパールの夏は日本より暑い時間もあるけど湿度がないから快適だと思う

あー早くネパールに行きたい!

 

3週間後にはネパールなのですが行ったら即作業が出来るように糸を染めてもらったたり、ネパールでサンプルもあげて貰わないと毛糸と並べて毎日頑張ってます
Woolcolor

 

ツイッターで呟くのが簡単すぎてブログにかける時間が減ってきていますが、ネパール滞在中は書くことが毎日毎日沢山起こるのでお楽しみに♪

ここ数日はデザイン画から指示書用の図面と毛糸の色や種類を決めてデータ化する作業をしています。

インターネットが使えるようになって滞在日数も経費も時間もかなり節約できるようになった。

前回から指示書もイラストレーターで仕上げてる

メールするのも楽だし、修正も楽。

指示書使用のデザイン画や注意事項も見やすくなるからミスも減るかな〜
何でも削れる部分はシンプルにしていかないといけない。

雨季なので糸を染める時間も考えないと
出発前はいつもこんな感じですがTVもない生活なので趣味じ時間をかけられますね。

ヨガはサボリぎみなのですが、タブラは毎日叩いてます。

ネパールではヨガ教室に通います
先生には毎日やってなかっただろう。。。とガッカリされるかもしれない。
3週間で多少調整して行こうと思います。