ヤロウの蕾

昨年10月につくばスローマーケットで頂いたヤロウ
今月に入って急に伸び始め蕾がつきました
ハーブ ヤロウ
色んな植物の勢いを感じる6月
雑草も恐ろしいくらいの伸び<br />毎日数センチ伸びてると思う
虫除け準備もせず気になった所の草取りを2分位するだけで蚊にさされ、、、アレルギー持ちなので刺された箇所が斑点になって山の様に盛り上がる
傷になりやすいので注意していたんだけど今年も酷い
今年から虫除けになるハーブを沢山育てている
来年はハーブを沢山並べて虫からブロック、更にハーブ虫除け、ハーブ虫刺されれ薬、ハーブティー、;ハーブバス、る風が部屋に入ってくるのも良い</p>
色々試してみようと思っています。
今年はハーブ計画の準備期間なので株を増やしたり、大きく育てたりしています
そろそろ農ファションの新作準備もしないと。
こちらは日本でやるのでノンビリ進めたいと思っています</p>
そうそう10月のつくばスローマケット
A-rueは8月末くらいまでネパールなので断念
いい加減車の免許もとらないと出店は厳しいですね
ネットショップで色々と商品情報を伝えられるように頑張ります。
そして残った時間は制作時間に回さないといけませんね
現在、ネパール渡航前の忙しい3週間に突入です
良い布も見つかればいいんだけどな〜