モデル撮影してます

ここ数日

ひたすらフエルトマフラーのサンプル制作をしていました。

時間も力も使うのでちょっとパワーダウンしてました

でも今日は撮影日!テンション上げて朝から晩まで撮影準備&モデル撮影です

かなりハードなスケジュールでしたが第一弾!無事終了

買ったばかりの カメラで即席スタジオを作って

今日はデザイナー業から一転して

スタイリストやカメラマンを1人でこなしてました

明日からはwebデザイナー業をする。

全て作業をこなしているので先に進んでいるのですが時間がかかります

何でも知りたいやりたいと進めていたら全部やることになってしまいました

モデル着用の写真を画像で見ると新作も良い感じに仕上がっていて満足

人が身につけると更にパワーアップしますね

ちょっと休んで画像編集を進めながら〜

マフラー制作もはじめなくちゃ

一日も早く新作発表したいです