来週出発〜

ネパール行きの準備も進んでます

お世話になるネパ家族にお土産探したり、
滞在中でも事務仕事が出来るようにデータを纏めたりしてます

合間にもちろん草取りです

田舎暮らしで何が大変って
雑草取りですよ。

これは想像以上

この想像以上っていう意味には
信じられないスピードで草が伸びる事

毎日草取りなんですよ〜

なんて。。。。。

大げさな〜嘘でしょうっ

って思っている人もいるかも知れませんが
(私もそう思ってた)

雑草って1日でウエ〜〜!!ってサイズになっていて
驚いてます。

今年は特に雨が多く気温も暖かいので物凄い!

家庭菜園のキュウリなんか1日に3〜5cm大きくなってますよ

ツイッターもブログもマメに更新予定が出発直前まで草取りと仕事の両立となりそうです。

合間に出荷もやってます。

ご注文頂いたお客様有難うございました
9日から暫くお休みしますが9月からパワーアップ出来るように制作頑張ってきます。

今日も全力で草取り&お仕事中