蚊との戦い:草取り編

来週からネパールに向かうので、今日は1日草取りをしました。

ジーンズにパーカーにズッキンにエプロン姿

これだけ厚着したけど蚊も沢山飛んでくるので蚊取り線香を最初と最後の部分両側に火を付けて足元に置きながら作業。

蚊には刺されなかったけど蚊取り線香を吸いすぎて肺がいたい。
そして明日は間違いなく筋肉痛だろう。

タブラ教室なのに。。。。

今日はバッチリ仕事をして明日は1日リラックスする事にします。

刈り取った大量の雑草の山をみて
自分を褒めまくった1日の終わりでした。

来年は芝生にして対応するぞ

芝は雑草が生えて大変というけど、全くないよりは芝があったほうがマシだろう

雑草が生えにくいっていう芝を予約しようと思う

これで来年の夏は楽ができるかしら。。。。