4デザインできました

エプロンを作り続け何とか4デザインまで絞りました。
人生のなかでエプロンの事ばかり考えた事がなかった。

エプロンを作りたかった訳では無く作業用のアイテムで日本生産が可能なモノと考えたら最初のお題がエプロンになった訳だ。

ここ数週間何枚も何枚も図面を修正しながら作ったエプロン<br />やっぱり最初のつぶやき奥様にも見ていただきたい。

春になって農家さんも忙しいのに39農園の奥様に試着して頂いた。
彼女はなんていうのかな〜全てにおいてバランスが良い人だ。
そう感じる人だから意見を伺うのも楽しみなんです。

そしていつも作業する時の動きについて的確なアドバイスに感謝している
日本製でやると決めたから値段はそれなりになります。

でもなるべく使って頂けるように卸をしないで直販という形でスタートして今に至ります。

これから3デザインにするか悩む所ですが、最初は自分で縫って動きが良いものを工場生産しようと考えています。

合間に製品開発にご協力頂いた農家さんのフェイスブックページを作っている
ちょっと固めの企業用っぽいモノになってしまったけどwebはラフに作ろうと思う