毎日縫ってます

毎日毎日 縫う作業ばかり続いてます。

日本の工場に戻ってきたアパレルさんも多いようで村の工場も5月までお仕事一杯という状況です

なのでA-rueエプロン新作を4月のアースデイ東京に持っていきたいのですが、

製品化までは間に合わない現実が・・・・

暫く自分でひたすら縫うことにしました。
こうなるとイベントまでに仕上げられる数の限界はあるので販売数は当日まで縫える量として各サンプルを会場で展示オーダーを取ろうと思います。

縫製に関してはお願いしている工場が最高!
素晴らしい工場なので質は絶対落としたくないんです。

個人でやってるのでロット数も企業さんと違って少ないので無理はいえません。
ノンビリ待ちます

結果的には色んなデザインを作っていってお客様の反応が得られるので良いのではないか?と思ってます。

私はオーガニック農家さんから野菜を買っているのですが、チャンスがあれば試着してもらってます。今の所は酒屋風エプロンが男女兼用では人気

イベントで使いたいと言ってくれたし似あってた
酒屋エプロンをオシャレに見せる企画は大成功です

しかし。。。このデニムは50mしかないので枚数限定になりそうです
残りのエプロンは素材を変えて作っています残反利用なので数はバラバラかな〜
お楽しみに♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログもコメントにスバムが多くなっているので観覧だけにしました。
先日1日に2つのブログでイヤラシイ系のコメントを140も書き込んだ人がいました。

認証しないと表示しないようにしてあるのですが、だからって140やるってのが凄いというか呆れた。こういうの何とかして欲しいのですが対処する為に、こちらのブログでも書き込みはできなくしました。

只今https://www.facebook.com/arue.styleのフェイスブックページを作ったのでFBページ</a>での発信が多くなります

アカウントがある皆様はイイネ!で応援&交流しましょう。
アカウントがある方はコメント可能です
宜しくお願いします