来月はネパール

先日送ったデザイン画・図面・指示書を元に、ネパールでは帽子サンプル制作に入っています。

日本では新作のロハス&農ファッションを制作
エプロンのデザインを増やす作業をしています。

いつか作業着というとイメージが偏ってしまうのですが、心地良い服作りを目指して、服部門は日本で再スタートする予定でおります。

時間がかかるかもしれませんが今までのエスニックラインをパワーアップさせて展開できたらと思っています。

この12年近くネパールと関わって仕事をしてきました。
帽子部門は現在も継続中です

来月はネパールに行くことにしました。
こんな時期だからこそ行った方が良いと判断しました。

1年分の手編み帽子のデザインやサンプルを制作して戻ってきます。
まだ数週間先の渡航になりますが写真を沢山撮影して掲載しますね。

今回もホームステイしま〜す。
日本で出来る事はバッチリやるぞ!!