紹介されました。

1人コツコツと田舎で作業しています
こんなに地味にやっていても探し出して下さる方がいる。

ロハス&農ファッションを始めてまだ1年しか経過してないけど
評価して下さる方がいるのが有り難いです。

ちょっと前の事なのですが、よみうりタウンニュース茨城新聞日曜版に掲載されました

問い合わせも増えてきてロハス&農ファッション部門に期待して下さる方が多いのにビックリしています。

本業はエスニック衣料なので、こちらも絡めてオシャレにコーデして両方ともオススメしたいと思っています

7月11日から1か月ほど手編みの帽子制作と素材探しも兼ねて東南アジアに行ってきます。この12年続けている恒例の行事です。

特に少し日本を離れてみると冷静になれるというか、作ることだけに集中できるんです。
1人なので経費も無駄にかけたくないので、今回もネットで格安航空券と宿探し、バスやボートやタクシーや電車やリクシャーや自転車・レンタルバイク・なんでも使って自由に動こうと思います。