私は片頭痛持ちである。これがほんと厄介なことに痛くなると吐いてしまう、寝返りも激痛でうてなくなる。なんでこんな忙しい時に。。。困った〜でも〜動けないので寝る〜と睡眠を多めにとるようにしたら今日は快調。ネットで色々しらべてみたけど、色んな対処法があるらしいが、私はアイスノンをして痛さより冷たさで痛みが少し薄れてきた隙に寝る。結構これは有効です。他にコーヒーとかお茶に含まれるカフェインも効くと書いてあったサイトがあった。ホントかな?今度試してみよう。やはり光にも反応してしまうので今日はしまっておいたサングラスをネパール行きのバッグに入れた。かなり怪しいサングラスだけど吐くよりはマシだ。これで今回も何人?って聞かれる事も増えるんだろうな〜指示書も殆ど出来上がり何とか出発に間に合いそう。合間に御注文頂いている有り難い発送作業と資金集め〜で今日も終了。今日から帽子のデザインのサイズ決定しなくちゃ〜地味に忙しいけど、なかなか可愛いデザインが出来上がっています