新作UPしました!!

デキターーーーーー!!
気がつけば18時間もパソコンで作業してました。
やはりカート設置はオンラインでないとできないので夜中に限るっ
朝の8時にUPできました。
まだかなりの集中力は残っているらしいっ。 これで一安心っ
最近は作業スピードも随分早く出来るようになった
最初なんか2週間はかかっていて、本を見ながら作業していたのでした。
後は少しづつ修正しながらHPをのんびり改造しようかな〜
ちょっとお見苦しい所があったらすみません。
日々勉強中でございます。
後は値段付け作業を進めて〜
終わってから皆様にお知らせメール送信の予定です
既にBlogをご覧頂いていてお知らせ希望のお客様。
内容が重複してしまいすみません。
は〜〜ネパールでHPのページだけでも作ってこようと思ったけれど
停電連発で進まなかった。
何が大変って撮影と画像編集かなー
ネパールでネパールモデルを使えば?と言われるのですが
骨格が違うし、、細いと思った人も腹部がかなり立派なのです。。。。
こんな若いのにっ。。日本人はやはり細すぎるとネパールにいると思うのです。
やはりモデルは日本人が良い。なぜなら日本人サイズに図面を引いているから。
旅をしながら空港などで待っているときは
色んな国の人の肩やらお尻やらウエストやら足のラインなど
どうしても骨格に目がいってしまう。
それぞれ美しいしやはり骨の形や位置が違うのだと納得するのです。
民族衣装などは体型を生かしたベストデザイン!!だと関心してしまう。
ちょっと仮眠と思ったら夕方。
よし花見の偵察にいってきます。今日はバスで上野にいってやる〜
Mb131gs130g
ブラウスはヘンプ&コットン素材を使用。とても肌触りが良いです
スカートはサリーから作りました、裏地もついています、フリーサイズです
blouse 3900yen / Skirt 4800yen