初売り〜セール〜と街が賑やかなので、ちょっと気分転換に買物に出かける。
でも何が欲しいのかも決まっていなくて、気に入った物があれば〜
何か買物でもしたい〜と歩きまくり。。。結局何も見つけられなかった。
さすがに平日のんびり営業ぎみのデパートもセール中はすごい人。。。。混雑混雑。。
日本は景気なんか悪くない!と感じてしまうくらいでした。景気はやはり上向きになんだろうか?
なんだか人混みに疲れて帰宅。。。やはり買物&探し物は平日に限る
A-rue.製作は本日殆どの図面が終了〜〜〜
サンプル製作の為、裁断作業に移ります。今週はミシンを践みまくる予定です。
ブログのデザインが増えたので色々と変更していたら、
不具合も多かったりで、、、このデザインで落ち着く。。
こんな事をする前に〜早く裁断をしなければ〜〜
今まではコメント頂いた皆様全てに個別にお礼メールをしておりましたが、
皆様届いていたかしら?
迷惑メール対策もあるでしょうから、今年から
メールアドレスなしてコメントできるようにしました。
今年からブログでレスしよ〜〜〜
なんだか頭はまだアナログです。