リラックス

気分を変えに自然の中に出かけました。
久々に熟睡した二日間でした。

考えてみれば今年に入ってから
帰国するまで休みという休みが無かったので良い機会でした。

心も体もリラックスしたので
新作の画像編集に戻ります。

早く新作もUPしなくちゃ。
来週には確実にUPします

ネパールも何だかまた荒れ模様
私がいた2月よりも大変そうです。

今年は大きく何かが変わる年になるのかも知れない

夏の渡航に向けて準備もしなければっ
まずは新作UPが目の前の目標です

最近、ご注文後のご意見やご感想を頂く事が多くなりました。
ホント続けていて良かったな〜
作って良かったな〜と
感じる日々です。

皆様ありがとう