shivaからのメール

やっとシヴァがメールを開いた〜〜やった〜〜〜
これで人気シリーズ<毎回完売するデザイン>を先に縫ってもらう事になった。
これは何度も縫っているので間違えないとは思うが、、、
KTMついてから刺繍もするので、カトマンズでのんびりチェックしよ〜
昨日は1日裁断作業。。。。結構時間がかかった。。。。
今日は芯をはったりして、下準備をして明日から同時に4着つづ縫うことにした。
夜中もミシンを践みたいけど、、、近所迷惑になると問題なので断念。
あ〜〜早く縫いたい〜〜縫いたい〜〜
ちゃんと綺麗に形はでるのか。。。早く朝にな〜れ。。
この仕事を始めた年はネパールもネットカフェが少なくて、こまったけど。。
今はカトマンズもネットカフェは沢山あり仕事も便利になった。
シヴァもメールを開けたしストレスが減った。
メールって国際電話より、ファックスより〜安く、早く画像も送れるのが嬉しい。
パソコンなんぞに〜〜使われてたまるか〜と思っていたけど
もらったパソコンで、今の仕事ができたので良い時期に独立できたのだな〜
ブログのデザインを変えたらブラウザの種類によって位置がずれる。。
私のPCはMACだから???ネットスケープはちゃんと表示するのに、
エクスプローラーはカレンダーなどの配置が下になってしまう、
どうしても直らない。。。なんでだろう〜
WINの人は問題なくみられるのでしょうか?
夜中で誰にもきけないけど気になる。。。