お直し生活

まだまだ暑い東京。

天気が悪くても湿度が高いのでムシムシ・・・・

ネパールの夏は日本より湿度がないので今までエアコンのついてる部屋に泊まった事がない。

扇風機もないお部屋でも私には十分過ごしやすい気候だったりする

帰国してみたものの日本の暑さに遂に夏バテ

今日はエアコンつけてしまいました。

私には南国とか夏とか・・・あまり魅力的では無い言葉

涼しくなった所で帽子の接ぎ合わせ直しを20点~

何で閉じないでパックするのかな~っていうか

一度みつけて、この色編んだ人~~~まだ出来上がってないよ~~

閉じないとダメでしょっ、とお直し要請したのですが

すっかり忘れて?そのまま送ってきた。

バンダもあったけど、これを見つけたのは帰国4日前

即渡したはずなんだけど、工場も大きくなってしまって

コントロールできなくなりつつあるのか・・

指導者を育てないと、大きな会社にこんなの送ったらおこるだろうな~

20個でよかった。

暑いけどウールの帽子を編み直し~~~肩こりになりそうっ

でもお直しできる範囲で良かったわ。

合間に嬉しいご注文の梱包作業!

また夜行性生活中