好運気が戻ってきたみたいっ

いやはやネパールクーリエの問題もネパール側で祭り合間に解決!
送料は免除となりました。あー助かった。
今回濡れてしまったケースはすごく稀な事故で二度としないとオフィスは言ってたそうです。

話がついて良かったなーと思っていたら今度は光のお祭りらしい。
楽しそうだな~ネパール

でも祭りの後はどうなるのかな?と気になったりして・・・
ネパールという国が良い方向に進んでいって欲しいと願っております

今は次回の渡航に向けでデザインも営業も一気にやるのですっ
日本は私の全担当エリアなのです。広いわ~日本。

先月は頭痛はするし、雨の日多いし、荷物は濡れるし、お直し作業で終わるし、
運気は自分で取り返す!と動き回って良い結果を出す前に過労で テンションダウンといった日々でした。

ハッキリ言って<引きこもり製作>の月でした。

しか~し

日本の建築物を見てからは<日本人は凄いのだ!>と
<私の中の燃える日本人魂に火がつき!?>
元気に活動中ですっ

今月に入って色んな企画も出てきたり、コラボも進行中だったり
新規取扱店の問合せも数件出てきたり有り難いです。

全て進行中なので決まればいいな~

しっかり作れば結果は後から付いてくるので仕事はキッチリやってます

コラボ企画のHPも作りながらアクセサリーのモデル写真もとりたい~
ついでに 帽子とポンチョの新色の写真を撮りなおしたい~
準備もすすめております。

次回モデルもやってくれる人も更に募集してます。

いよいよ今月末開催の[アースガーデンのA-rue.出店場所]は当日までわからないみたい

なのでイベント広場中央に設置される本部で会場の地図をもらって探してください

A-rue.はテント出店ですのでテントにサリーの旗を飾っておきます。

クラフトガーデンエリアに出店しますので、分からない場合は近くのお店の人に聞くべしっ

私も楽しみにしているイベントです。

お時間がございましたら遊びにいらして下さいね