ちょっと一休み

もう11月に入ったなんて・・・・・

ネパールから戻って日本での活動時間は沢山有るように思えるのに
時間はあっと言う間に過ぎていく。

今年の11月の青山のイチョウ祭りアートマーケットが無くなってしまいました。

ここ2年通って頂いた青山近辺のお客様に直接お会いできなくなるのが残念です。

そして青山で出会う作家のおじさま達。
毎年彼等にアドバイスを頂きA-rueを何十年も維持してみせる!
と感じる場所の一つだった。

11月はイベント出店がなくなったなー等と思っていたら

チャンス到来!12月頭にはデザインフェスタもありますし、

その後の週は帽子を持ってクリスマスプロモーション活動予定

今までこんな動いた事ないのですがチャンスを生かそうと思います。

11月は来年の春夏のデザインとサンプル制作を集中して行います

12月はもの凄い勢いで帽子が動きますので、
気になる帽子は11月中にご注文下さいね

イベント出店については詳しく決まり次第詳細をお知らせします

さて今日もお片づけです。

ついでにデザインフェスタの準備も同時進行。

終わったらデザイン画とアクセサリー制作など始めたいと思います