日印交流年切手

Indiast先月はまだ神楽坂に住んでた。

この切手を探して近所の郵便局を回ったけど2郵便局を回ったが即日完売だったらしい。
何で〜?今インドブームですか?
神楽坂近辺だけ売り切れ?だったのかな?

タージマハルの切手欲しかったな〜

と引越し後に近所の郵便局にいったらアッタ〜〜!!

2シート購入してしまいました。

インドにタージマハルを見に行ったのは、もう10年も前の事。

大きいんだろーな〜と思ったらイメージより小ぶりでしたが
とても美しかった。
再度訪れたい場所でもあります。

その前に来月はネパールとチベットが私を待っているっ

そうそう最近の制作状況

帽子のサンプルが上がってきました。
なかなか良い感じ〜

私って帽子デザインの才能あるな〜と自画自賛

今年の秋は冬はニット小物で勝負
ネパールのスタッフと頑張って制作中なのです

新作の画像も載せたいところですが、
また悪質な業者にコピーされるとイヤなので秋までお待ちくださいね。
(今回は勘弁して欲しいです)

引越し後やっと考える時間が出来るようになってきました。

TVもみない10日間が建ちました。
ネットでニュースをチェックして後は音楽を聴いて過ごしています

あと3週間でどこまで密度の濃いモノができるかしら
企画書も書きたい物もあるので締め切りまでに仕上げたい

物を作るのは大好きなんだけど
企画書とか頭の中で計画して作ってるので
紙に書いて提出って事になれていない。

何事も経験なんだろうな〜
一つ一つ仕上げよう