がんばるぞ〜

日々制作活動中&バイク運転練習中です

先日事故をおこしそうになったプチ峠、
急な坂の180度カーブもクリアー
何事も逃げては前に進まないので日々確実に進むようにしております。

このカーブの出来事もトラウマになりかけていたのですが克服!
怖い思いをした場所がスローモーションで見えましたわ

もう大丈夫だ〜私にも出来る!と
自分を褒めながら進んでます

製作小屋もできたのでデザイン画と企画をまとめて
生産に向けてサンプル製作を進めております。

合間に嬉しいご注文発送も通常とおり開始しております
引越後も日通のペリカン便さんにお世話になります

新作帽子サンプル製作すでに始動〜
服は図面製作に時間がかかり
さらに縫わなくちゃならないので焦ってます

来月からの海外滞在ホテルの予約もネットで済ませちゃいました
これで変更はききません。

何がなんでもフライトに間に合わせて仕事を進めるのですっ

カトマンズに入る前にバンコクで素材探しも二日間する予定です

バンコクってディスプレイか綺麗でお店をみるのが楽しみです

一番最初にバンコクを訪れた時は、暑いよ〜もう嫌だよ〜
ご飯は美味しいが、暑さが駄目〜人も若い女性は冷たい感じがする〜

なんだかこの国は好きになれないと思ったけど
滞在期間が長くなると好きになってしまう不思議な国です

多分東京で生活しているより私にとっては便利に感じたり過ごしやすいのかも知れませんね

田舎にきてから植物の形がとても気になります
自然のもつカーブの美しさ素敵です

カメラを持って歩くのも良いかも
その前にカメラはどこだったかな〜〜
探さなくちゃ