帽子制作開始!!動き始めましたよ。

服は一気に進めたいので数日後から始める事にします

ここ数日は帽子のサンプルをチェックしながら絵入りの指示書
細かい部分まで英語で書き込む作業で徹夜かな〜今夜はっ

7年続けると慣れてくるのですが、
手を抜くような事があってはお互いの為にならないので
日本人ならここまで指示する必要ないところまで細かく書き込むのです

今回は帽子のデザインを2倍にするので
滞在期間の一ヶ月では全て終わりそうもないのです。

前回帰国前に作ったサンプル分はスタートさせて
バランスをみながら、さらに新しいデザイン画を描いております

今年のトレンドカラーもあるし
合わせやすい色も必要。

自然の中に引越しても活動するのは夜型になっている私

お昼は暑いし〜日差しが強い〜何故か眠い

前回の(皮膚)前癌騒ぎもあり皮膚科の先生のアドバイスを守って

なるべく日差しの強い時は外に出ない。

日傘をさす。UVクリームも50以上のモノを使用

ヘルメットのシールドもUV加工

手や腕にもクリームをしております。

最近の問題は虫さされです。

東京に20年ちょっとおりましたので
あまり虫にさされていないのか?虫アレルギー?
抵抗力がないみたい。。。ネパールとも違う虫?蚊?

ガーデニングなどしましたら凄い事になってしまいました。
お風呂にはいると更に赤く腫れ上がり痒くなる

明日は虫除けガードを買いにいかなくちゃ〜
あとアレルギークリームもかな〜

日々充実しているというより
動き回ってクタクタですっ

帽子も可愛く上がってきてるし
デザイン&制作作業は楽しいな〜

バイクに夢中になると思っていたら
道がわからないので乗るのがイヤになってきた。

生きる為に乗る!?買い物の時に使ってます
お気入りは道の駅

生産者さんの写真とお名前をみながら
野菜を選んだりして有り難く頂いている

蚊にさされた〜と騒いでいる私はバカ者!!です

でも田舎暮らしも始めたばかりなのでスローにいきます。

最近はコスメはナチュラル系のやつ使ってます。

 

 

楽天で探す

 


オンリーミネラル 【ヤーマン公式】化粧下地1本で、明るい透明美肌へ!ミネラル色素が自然な血色感を演出し、美容液成分でつけている間中スキンケア。(ya-man)オンリーミネラル クイックホワイト 25mL

アマゾンで探す


YA-MAN(ヤーマン)オンリーミネラル クイックホワイト 25mL OM16032