日々コツコツと制作してます

あ〜なんかまだ生活に馴染めないな〜

日中は気が散るので夜中に動いてます。
その方が濃度が濃いモノができそう!?冷静になれる気がします

しばらく生活に慣れるまで今までと同じ夜型生活となりそう

帽子の新作追加分も制作中

服も急がなければ〜その他にもう一つ締切りが月末なのっ
なんとか参加したいので頑張るのです

夏に冬もの制作中なので見た目が暑〜い

東京の友人達は<暑い暑い>とメールを送ってくるのですが
ここはラッキーな事にとても涼しいのです。

日中は暑いので外出しないで夕方か朝にお買物
カトマンズと同じ気候のよう

田舎に引越して良かったのは
夏の体力維持が以前より楽になった様に感じます
夜は時にはショールを使い過ごしています

最近は野菜中心の生活を送るようになりました。

自然にあるモノ全てからデザインバランスを感じます

自然に出来たモノは自然のバランスの中にあるから
自然と美しい形になるんだな〜

色もそうなんだろう。
色んな虫もいてビックリしますが
デザインされていると思うと興味も沸いてきますね

考え方ひとつで楽しくなるので
慣れるまでマイペースがいいのかもしれないです