ノンビリ進行中

今の時期は作る作業が多く
なかなかブログをアップする事できなくてすみません

手編みの帽子とロハス&農ファッション部門の同時進行でススメています

先週、ネパールの妹みたいなスタッフがお嫁にいきまして
結婚式疲れもあると思うので連絡待ってます

お式前後3日間は工場も仕事にならないというか
家族みたいな子なので大騒ぎだったと思う

こんな風にみんなでお祝いしながら仕事もススメているので良しとします。

何とか来月の中旬までに終わればいいと思うのですが、どうなる事やらです

昨日はアトリエのボタンの整理しました
古道具屋さんで糸入れをみつけたのでキレイに収納

イベント出店も予定しているのですが、
エントリーだけで審査待ちです。

決まりましたらお知らせします

最近ブログのコメント欄にスバムが多く管理に疲れてしまって
フェイスブックページから発信する事が増えてきました

アカウントなくても見られます。

アカウントのある方は<いいね!>おして交流しましょうね