近況

皆さんメール&メッセージありがとうございます
全部返せないのでblogで失礼します原発より100キロの地点に住んでいます

福島の親戚の新潟に非難したり茨城に非難したりしていますが
避難できる状況の人は一部だと思います。
燃料がなく移動ができない現状です。

糖尿病患者は小さな町では治療ができない事になり大きな町に移動しなければならず大変です。

今いる場所はもとから店が少ない地域なので買物は移動しないとできませんが
食糧備蓄はしていたので後10日間くらいはなんとかなりそうです。

断水はまだ続いていますが水は1日2Lから2日前から10Lまで貰えるようになりました。
3日前から電気とインターネットラインはあります。
ガスはプロパンなので今の所は使えます。

体調管理をしながら暮らしてます
今回の事でご近所さんとも色々と話す事ができました。

皆さんとても親切で心強いです。

余震は毎日続いてますが地震よりも気になるのが原発です。
ガソリンがないからココから移動もできませんが今日も元気に出来ることをやろうと思います。

まだ仕事どころではないし;家の修理もあるし、
これからどうやって食べていこうかと考えちゃうけど、家は住める状態ではあるのでマイペースでいこうと思います。

ドコモの電波が震災後つながりにくく携帯に連絡頂いている方
メールは読み込んでも送る事ができません。ゴメンね。大丈夫です。