GO!汐留ジャンボリー2007

8月1日〜19日まで汐留でアートジャンボリー2007が開催されてます

今回A-rue.は新作制作中のため出店しておりません
アートマーケットにはお友達も沢山出店しております
お近くの方は是非遊びにいって下さいね!!
ブログで応援してますっ↑

:::::::::::::::::::

本日はネパールから送った新作が届きました。
ネパールで荷造りしたのが数日前、
私の飛行機の一時間前に成田に届いた私の新作。
そのまま通関作業〜
そして本日事務所まで届きました。

外袋を丁寧にカットしてチェック
雨期に送るのはヒヤヒヤしますが今回は問題もなく届きました

そして今からタグつくりです。

今回は張り切って今までの3倍くらい帽子をつくっちゃいました
デザインも増えてパワーアップした秋冬物の小物が出来ました。

秋冬は服が少ないのでニット帽が中心となりますが
日々楽しくオシャレに使えるアイテムとなってます

真夏にウール製品に囲まれてますっ

まだまだ暑いのですが
もう頭の中は秋冬なので写真撮りをどうしようかしら?とか妄想中

先にタグ制作を進めます