変な夢3

謎の20・・・・
先週の11日に見た夢が奇妙で。。。なんだか気になっている。
金髪の少女が現れてタロットカードを引けと言われ、
カードを引くとそこにも金髪の少女がプリントされていて、突然話始める。。。
<時間がない、、、20で、、、、時間がない>という夢だった。
なんなの<20>って???20日後?って事?
<なあに〜????>といって 目覚めた夢でした。 ちょっとSFホラー風でした。
SFホラー小説は好きですが。。。こわかったな〜
確かに20日後は出発直前。確かに時間がない。。
そこまで急がないと駄目な問題でもでてくるのかしら?
月末から来月頭に何か起こるのかしら??なぞの<20>なのである。
合間に銀行にいったのでロト6を20を入れて買ってみた。
こんなんで良いのか? 気になる時は前向き?になる事をして怖い事忘れるのだ〜
・・・・本日の製作日記・・・・・・
サンプルのボタンも付けて人体に着せてみたり、自分でサイズを確認してみた
やはり80%は直して縫い直したい。
しっかりした縫代つき図面を作らないとネパール人を混乱させる。
マスターはテーラー上がりなので、「はいはい〜OK~~!!」 で済むのですが
弟子はそういう訳にはいかない。。
通常同じ物を永遠と縫うのが基本!の生産の中。。
A-rue.は半年すぎると新しい図面にあわせて新作を作るのだ〜
今日は二度目の図面を引き作業に追われている。
明日からはセカンドサンプル裁断に入りたいけれど、
今夜中にどこまで図面をつくれるのかしら??