帰国しました

ネパールから戻りました

本日より通常営業に戻りました。
皆様のご注文お待ちしております

バンコクも暑いが日本も暑い〜
ネパールの夏は過ごしやすかったな〜

そうだった日本で田舎暮らしを始めての一回目の夏

田舎のセミはとても元気がいいです

あ〜あついな〜
そこに蝉が一匹ミーンミーンと泣き出すと
100匹位一斉に鳴き出す。

もう可愛いというレベルは通りこして五月蠅い&もっと体感温度が上がるように感じます
さすがにこれほど多い蝉と戦う元気もなく音楽を聞いてすごしてます。
もうすぐネパールからの荷物も届くので準備開始です!!

今日はタグ作りから始めます

東京では感じなかった夏を体験しています