タグつけ終了しそう

いやはや先週の猛暑なんだったんでしょうね〜

昨日は8.19でバイクの日だったらしいが
バイクに乗ることもなく1日中タグつけ作業しておりました。

だって暑い日と疲れた日って何をやってるか自分でわからなくなる位なんです

以前とて〜も疲れた暑い日に
ドアの鍵穴に電話の子機を入れようとしたり。。。
コンセントに掃除機のホースを差し込もうとしたり。。。
自分で気が付いて<何でこんな事してんだろ〜>って事をした事がある

大体は徹夜連発の時なので疲れた時は
へなちょこライダーは運転しないのです。

やっと山道運転に慣れたと思ったらネパールにいってしまったので
また慣れるまで練習って思うのですが
暑いからといって買物以外で乗ってない

秋はプチツーリングに行く小さな野望もある

今夜でタグつけは全て終了〜予定

残り2型です

頑張ったな〜
自分で自分を褒めながら
間違った所につけられたラベルをはずし縫い直したりしてます

なんで前と後ろがあって前にラベルつけるんだ〜
間違えそうなので付ける時に前と後ろみてよ〜って言ったけど無駄な事もある。
彼らからするとラベルはついていれば良いモノであり
前につけようが後ろにつけようが同じと思うし
仕事でリクエストしても途中で忘れちゃうんだよな〜
なんでだろ〜〜〜?

なんで同じ色に染めて欲しいといっても違う色になるんだろ〜

なんでコレとコレが同じにみえるんだろ〜

なんでサンプルも図面もあるのに大きさが違うんだろ〜

なんで傷のある部分の布は縫う前に削除するって事ができないんだろ〜

日本では何とか一人で全ての作業はできるけど、
ネパールで全てを自分で一人でやるのは無理っていうか
自分で製品も縫ったり編んだりするならネパールに行く意味もなかったりする

サンプルを縫ったり図解入りの指示書もつけ
間違えそうな所は先に注意してほしいといっても
予想どうりの間違いができてくるんだ〜ろ〜〜

9年間続けて9年前よりは断然良くなったけど
まだまだ理想のレベルまでは上達しませんわ

今回は布も買ってきたので
ネットとイベント販売のみで1点物も作ろうと計画中です

その前にドメインとったりHP作り直したりUPもあるし
撮影もあるのだった。

焦らず確実に事を進めようっ

猛暑にウールのタグ付けを終えたのですが
明日は1週間待ちだったエアコン取付け工事がある

何も食べなくてもいいから〜
暑くないの〜
涼しい風くれ〜〜〜って
電気屋に走ったのが一週間前。

もう必要ないかもしれないな〜今年の夏はっ

熱風でヒリヒリのお肌もアロエで完治

明日からは製品写真撮りの準備をします

カメラも買い換えたい所ですが、、、、
イベントの後かな

作業に戻ります

:::::::::::::::::

コメントについてのお願い

コメントを書かれる場合e-mailアドレスは書き込まなくても大丈夫です

A-rue. Blogの内容に関する事や
A-rueについてお気軽に書き込んでくださいね

記事に直接関係ないことや
サークル活動:勧誘:宗教:宣伝行為等の書込みに関しては
A-rue,は書き込みによって起きたトラブル等、
責任を負えませんので削除させて頂く事もあります。
決して活動を否定している訳ではありません。
ごめんなさい

A-rue.関連のBlogとなっておりますのでご理解くださいね

皆様のコメントをお待ちしておりま〜す