農作業服について考える

作業服について考えている。
エプロンは製品化したので次に服も作ってみたい。
震災後にストップしてしまったので涼しくなったら動き出す予定です。&
先日、農業大学に行ってきました。
学生さんってどんな服を着て作業してるの?
ほんとどんな格好?
勉強している専門分野でそれぞれ動きも変わるし、同じ意見としてはやっぱり「カッコいい服で作業したい!」っていう事。
エスニック衣料で学んだ私のスキルでどこまでできるかしら?
自分でも家庭菜園やガーデニングはやっているので、楽しく作業できるアイテムがデザインできたらいいなって思っています。
最初はシャツからスタートしようかな。次はボトムやって〜あ〜作りたい物が沢山ある!
企業と組んだ方がいいのかも知れない。
そんな事を考えつつデザイン画を描いています。
すぐに出来なくても、可能ならどんどん進めていきたいです
エスニック衣料部門の手編みの帽子はアップしましたよ