カエルの帽子

新作のウール帽子のタグつけとお直し作業を終えました。
これからオンラインショップにUPしていきますね。

モデルさんの撮影もしないとイメージが伝わりにくいので
9月中旬までには全てご覧いただけるようにします。

Flog

こんなの作ってみました。

 

リクエストが多かったので、大人用のアニマル帽子も少し製作してます。

カエルちゃん。

 


変なトラックバックや関係ない宣伝書き込み業者さんがいるので
コメント欄をクローズしました

A-rueのフェイスブックページで交流しています。

コメント大歓迎
海外にも発信できる様に英語発信もやってます。
難しいけど勉強になります

ブログ更新が遅くなってしまう結果になってスミマセン。
FBページをマメに更新します。アカウントない方でもご覧頂けます

http//www.facebook.com/arue.style
こちらでごらん頂けないようでしたら、
こちらでどうぞ♪