タマゴのおじさん

タブラ教室の帰りに緑のタマゴのおじさんからタマゴを買うようになった。
今日はオジサンから電話があった
鶏舎の前の桜が満開だよ〜
sakura.jpg
こんなお知らせをしてくるオジサンが可愛いな〜
おじさんのご両親が植えた桜で、家にいながらお花見しつつお仕事していました。
庭には犬とネコがいて、キジバトがこぼれた餌を食べていた。
ここ2週間イベント準備とウェブ制作に追われて間に合わない〜〜〜 と強引に仕事をこなしていた。
バタバタしていた自分が馬鹿だったな〜って思った。
今、桜を見ないってどうなのよ〜?
大きな桜の木をみていたら一瞬一瞬を生きてるって感じで感動した。
今をシッカリ見て感じて受けとめて生きなくちゃダメだろうって
イベントが終わったらカメラをもって山に写真を撮りにいこうと思いました。
こういう時間は大切にしなくちゃいけないな〜と。。。反省
タマゴのオジサンは次に何の連絡をくれるのかな?
癒しの存在のオジサンでした。
好きなことをやってる人の笑顔は素敵だな〜