アースデイ東京出店場所決まりました

今年も出店するの?という問い合わせが来るようになりました。

出店しますっ

昨年は見つけられなかったという友人もいたので
今年は地図をみてくるようにメールしました。

Earthday2010map

印のところです。

代々木公園並木通りにテント出店しています。
原宿側から渋谷を見て並木通りの右側になりますので、
並木道の右側を探して下さいね。

皆様にお会いするのを楽しみにしています

アースデイ東京さんから頂いた地図を貼っておきます。
会場全体の地図や詳細はアースデイ東京さんのサイトよりダウンロードできます。

ゴミ軽減の為、事前に会場をチェックしておいてくださいね〜

イベント詳細については
アースデイ東京 
アースガーデン(アースガーデン春の出店者案内)

をチェックしてくださいね♪

地球の事を考えて行動する日です
会場にゴミ箱はありません。ゴミはお持ち帰りください
ショッピングバッグもA-rueでは基本的に配布しません

昨年は二日間で2枚だけ使いました。
この10年で皆様のエコバッグ持参率が高くなってます。
今年こそゼロを目指します
ご協力お願いします。