初☆696やってみました!!

最近深夜のweb制作作業が続いておりますが、

今朝は仮眠してそのまま陶芸教室へいってきました!
気分はナチュラルハイですっ

今日はロクロを教えて頂く予定でもあったの楽しみにしていたんです。

696
人生初めてのロクロ体験

先生がやっていると簡単そうに見えるけど、実際にやってみると結構・・・腕の力がいるんですね

陶芸はヨガをやっている時の気分とも似ていて肩の力を抜いて流れに乗って穏やかにやる事だな〜って思いました

薄く作るのは2時間では無理だったけど見た目はお皿風になったし初めてなので良しとする。

昨日は新しくカートの設置設定を変更する作業をしていたら今朝になっていた。
今夜も頑張る予定です

こうなったら

あの作戦です!

 

カレー作戦です

疲れもとれるしテンション上がるしっ

夏野菜のカレーにしようっ

日本カレーかネパールカレーか。。。悩む所です