キッチンから10秒で調達

今月中はデザイン上げるに必死
毎日更新の目標がツイッターで一言みたいになってしまいスミマセン。
仕事の他に雑草が生えるのが早い時期で毎日少しづつやってるつもりが植物の成長の速さに自分の時間が追いつかない感じです。&
家庭菜園だけはマメに手入れしています
ピーマン
ピーマンとシシトウは1本づつしか植えてないんですが
初収穫♪
キュウリもトマトも来週辺りから収穫できそうです
野菜はサンキュウ農園さから買っているので家庭菜園の野菜を加えるとバリエーションもあって良い時期に入ったな〜って感じます
ハーブも野菜もキッチン脇の小さな家庭菜園で育てているので10秒で調達できるのは簡単で有り難い<br />量が少ないから外を眺めながら今日だー!!って思ったら収穫する毎日です
旬の野菜を沢山食べて元気にA-rueを製作中です
来月の布探しの旅〜?!に備えて毎日忙しいです